新生活で疲れてませんか?

長かった冬が終わり、いよいよ春がきましたね!
さくらも咲き始めて改めて、待ち遠しかった春の到来を感じております(^^♪

この季節は、暖かくなったり寒くなったりを繰り返す日々が続きますが、
皆さま体調などは大丈夫でしょうか?

 

寒暖差が大きいと、私たちの体は想像以上にダメージを受けています。

特に、疲れが溜まっていて体力が落ちているときは、かぜなどひきやすくなりますので
注意が必要です。

花見など外出する際は、ぜひ羽織るもの一枚あると安心出来ますね。

また、この季節は新しい環境でスタートした方も多いのではないでしょうか?

新しい学校や職場で、今までと違う人間関係にドキドキ、ワクワクする方もいれば
不安になっている方も多いと思います。

日本人の特徴として、自分の主張をせず周りに同調する傾向が強いですよね?
でもこれはある意味自分を殺しているんです。

良くとらえればこれが美徳となりますが、精神的な疲れはやはり溜まります。

ある程度の自己主張は、やはり大切にしたいものです。
もちろん周りの意見も尊重することが重要となりますが。

周りの人間関係に特に気を使うこの季節ですが、たまにはリフレッシュが必要です!
日々の気疲れやストレスは、溜めてもなにも良いことはありませんよ(^^)

Sawadee では、タイ古式と整体に癒しの効果をプラスしております。
その秘密はアロマとヒーリングミュージック。

日々の体の疲れは有資格者の確かな技術でほぐしていき、
アロマとヒーリングミュージックで心の底から癒やしていきます。

新生活に疲れを感じたら、ぜひ Sawadee で疲れを癒やしてください♪

たまには心身ともにリフレッシュし、エネルギッシュな
毎日を送って周りに差を付けちゃいましょう!

 

ご来店、こころよりお待ちしております♪